※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が不定期で少量の出血中にゴムなしの性行為をした場合、妊娠の可能性はありますか。

至急質問です!
現在生理が不定期で1週間に一度ほど来ている状態で現在も生理が少量ですが出ている状態でゴムなしで性行為をしました。(中出しはしていません)
その場合妊娠率はありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ゴムなしで生理が不安定なら可能性はありそうですけどね。。🤔
余計なお世話になりますが、生理中の性行為は控えた方が良いですよ😭私は恐らくそのせいで子宮内膜症になったので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可能性ありますかね🥲最低なのですが妊娠を望んでいない為アフターピルを頼もうか悩んでいます、、

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭
    私も1週間に1度は生理ではないのかなーと思うのでピルもらう時にでも聞いてみた方が良いかもです🤲

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勝手なのですが不安で不安で仕方なく🥲

• 4月9日
ママリ

中出ししてなくてもゴムなしで性行為をしている時点であるとは思います。1週間に一度しばらく続く出血は生理とは言わず、不正出血なので病院に受診された方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不正出血ですよね、、病院に通っていたのですが最近忙しくなかなか通えれていない状態で、、最低ですが妊娠を希望していない為どうしようかなと思い質問いたしました!ありがとうございます!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私も不正出血あったので受診しました!ホルモンバランスの崩れだったので良かったですが、子宮内膜症や卵巣の腫脹、癌などの可能性もあり一通り検査しましたよ。
    私も妊娠希望ではなかったので、低容量ピルで症状落ち着いてます^ ^

受診したら、少し前に排卵があったのかなかったのかも教えてくれたりもするので明日にでも行っていいとおもいますよ

• 4月8日