※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚が特定の女性を下の名前+ちゃんで呼び、個人LINEや通勤で一緒に行く状況に不安を感じています。旦那がその女性に対して特別な感情を抱いているようで、気になると相談しています。

同僚の特定の女性のことを下の名前プラスちゃんで呼ぶって普通ですか?

ほかの同僚は女の子も含めみんな〇〇さん呼びで個人LINEはしていないのにその女性だけ個人LINEしていて、しかも通勤も待ち合わせて一緒に行っているようです。

旦那のラインを見てしまったのですが、私に内緒で仕事を早上がりしてカフェにいってたこともあります。

相手の方は妊娠してる様なので数ヵ月後に産休に入るようなのですが、それに対し寂しい、こんなに合う子は他にいないよ。
等旦那が言っていました。

浮気をしている訳ではなくカフェに行ったのも仕事の相談かもしれません。
ですが同僚の特定の女性と毎日休みの日までLINEしていることにもやもやしてしまいます。

これは普通なのでしょうか?私が気にしすぎなだけですか?

コメント

ままり

普通じゃないですし、気にしすぎでもないです、、
やましい気持ちがあるとしか思えないです😭

はじめてのママリ

普通じゃないし、合うっていう発言がひっかかりますね。体の関係?

はじめてのママリ🔰

休みの日までLINEしてるのは頻度によりますが普通じゃないと思います。お子さんもいるようなので、こどもを見ろよって思います。

仲の良い子どうしでニックネームで呼び合ってる子はいますね〜。うちの会社の場合、同期入社の子が多くて10人くらい、各部署に配属されると2、3人とかになるので、男女だろうと同期同士で昼ごはんやカフェに行ったりは見たことがありますが、なんも不自然な印象はないですよー

はじめてのママリ🔰

普通ではないかと思います。
名前の呼び方は親しい程度によって変わってくるかもしれませんが、お互いパートナーがいる中でわざわざ待ち合わせをして行ったり、必要以上にLINEをするのは違うかなと😟
会社で変な噂になったり、相手の女性の方が「セクハラされた!」など、ありもしない事を万が一言うようになったりした場合、旦那様が仕事を移動になったり、辞めたりしなければならなくなる可能性もあります💦(現に私の主人の会社でもありました)

はじめてのママリ🔰

まず社会人になって待ち合わせて通勤することがありません。同性の同僚ともわざわざ待ち合わせはしません。
社会人なりたてで大学生の延長みたいな時期だったら仕方ないかなと思いますが、、まあ普通ではないし気にしすぎでもないです。

ママリ

〇〇ちゃんと呼んでくる同期はいますが、特にやましい関係でもないです。
ただ、通勤時間合わせたり、休日も毎日意味もないラインをしてるなら、やましい気持ちがありそうだなと思います。
好きなのかなー?という感じですね、、、。実際に不貞行為があるかまではわかりませんが、気持ちはありそうです、、