※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ茶🍵
お金・保険

新築4LDK 3580万の一軒家を購入検討中。頭金なしで必要な初期費用はどれくらいでしょうか。

はじめまして、こんばんは。
今年中に一軒家を購入しようと検討中なのですが、頭金なしで初めにだいたいどれくらいのお金を用意すればいいのか教えてください😣

検討中の家は新築4LDK 3580万の一軒家です。
全くの無知ですみませんが、よろしくお願いします😭

コメント

かなま

登記費用や団信、新しい家具、家電などで、ピンキリですが、ウチは、火災保険もあったので、100〜200万円かかりました(>_<)

arare-

うちは頭金10万でした。

ただ、多ければ多いほど後々楽になるとは思います(゜▽゜) その他諸々(同じく家具家電などで)別にお金が必要だったので、頭金とは別にかかると思った方がいいかもです…

回答になっていないですね!すみません(´・ω・`)

うたこ

うちの場合ですが、まず契約前に手付金100万払いました。
ローンの保証などでかかるお金が一括で70万ほど
家の諸費用で70万ほど
あとはもちろん家具家電など買うならローンとは別に必要ですよね。
以上がローン支払い前に必要なお金でした

かな

頭金は10万でした!
諸費用200万ほどと言われていますが借り入れの中で支払う予定です😊