※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

母乳で体重増加。運動したいがエアロバイクは大丈夫か。教えてください。

母乳よりの混合です。母乳だからって色々食べてたら臨月の体重になりました💦
流石にやばいと思い、食事量を減らすと母乳少なくなりそうなので、運動したいんですが、散歩もしますが、家でできるエアロバイクは乗っても大丈夫ですか?
教えてください。

コメント

ままり

エア縄跳びおすすめです😉❣️

• いっちゃん

いっちゃん

エア縄跳びは何回跳んでましたか?また母乳量は減らなかったですか?

• 4月8日
  • ままり

ままり

1日1000回以上はやるようにしてました🥰
    減らなかったですよー!逆に代謝良くなって増えました🤣

• 4月8日
  • ままり

ままり

あ!跳ぶときは、必ず膣やお尻をキュッと力入れて締めるようにしてくださいね✨
    あとお腹は凹ませて、腕は肩甲骨意識して縄跳び持ってるときのように、気持ち後ろめに回してください🥰
    それで骨盤底筋や腹筋、背筋も鍛えられます🙆‍♀

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

抱っこしながら軽くスクワットすると、負荷運動+寝かしつけになって一石二鳥です!

• いっちゃん

いっちゃん

スクワットやはりいいんですね!母乳量は減らなかったですか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減らなかったですよ😃

• 4月9日