※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めての風邪か花粉症か悩んでいます。鼻水がたくさん出て苦しいです。鼻水吸引器のおすすめを教えてください。持ち歩き用とおうち用、2種類持つべきでしょうか?明日買いに行きたいです。

※至急※

初めての風邪?花粉症??
透明の鼻水がたくさん出て苦しいみたいでミルク飲みたいのに飲めないようです😭
鼻水吸引器持ってないのですがおすすめ教えてください!

メルシーポット?とかありますけど持ち歩きはできないですよね?
持ち歩き用とおうち用と2種類持っておくべきですか?
明日朝一で買いに行きたいので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずハンディタイプで様子見ようと思って、ベビースマイル買いましたが意外と吸えていいです🫶🏻

• ままり

ままり

ベビースマイル気になってました!
    粘度高めの鼻水も吸えますか?😳

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの電動使ってます。
毎朝毎晩使ってるので洗う頻度も多いのですが洗うパーツ4つだけなので楽です☺️
大きいので持ち歩きはできませんが、持ち手付きのバッグみたいなやつに収納できます。
外出先でも頻繁に使うのであれば、とりあえず手動の軽いものを買ってみて、必要そうなら電動を導入するのが良いと思います。
手動だとちぼじが人気なイメージです!

• ままり

ままり

洗う部品少ないの助かります!!
    やっぱり電動いいんでしょうか😳
    ちぼじ知らなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 4月8日
りり

私はどこでも使用できるようにしたかったので、知母時を買いました🙌🏻

結果大正解でしたよ🌸
ちゃんと吸引するけど音はないし、コンセントなどの位置も気にしなくていいのでどこでも使用できました😊

持ち歩き用はいらないかなと💭
吸引しないといけないぐらい出ている時は外出しなかったです🙌🏻

• ままり

ままり

手動だからコンセントいらないってことですね!
    他の方もちぼじ推されてたのでしらべてみます!
    ありがとうございます😳

• 4月8日
はな

とりあえずドラッグストアに1000円くらいで吸引器あるのでそれでいいと思います!
持ち歩きはしなくてもいいと思います。子供押さえつけしないとできないのでそういう場所もないので。とりあえず鼻詰まってるなら眠れないので今からでも買いに行ってもいいと思います!

• ままり

ままり

確かに外出先で押さえつけて吸引する場所ってないですよね🤣
    いま帰省中なので田舎すぎてどこも空いてないのですが(笑)なんとか寝てくれたみたいなので明日朝一行ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月8日