※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達から彼氏と喧嘩した顔写真が送られてきました。彼氏と別れることを考えているけど、彼氏が好き。どう対応すればいいでしょうか?

友達から、彼氏と喧嘩した。とアザや傷がある顔写真が送られてきました。

以前にもそのような事があり、別れることを強くゆってます。ですが彼氏好き好きって感じです。

私に出来ることはないですよね、、😭

皆さんならどう対応しますか??

コメント

菜

言っても聞いてくれないなら
出来ることはないかなと諦めます…

はじめてのママリ🔰

そのご友人はなんのために主様に写真を送ってくるのでしょうか…近況報告ですか?
めんどくさいので私なら「早く別れな!」って送ってそのあとは既読スルーしちゃいます笑

はじめてのママリ

そういう子友達にいましたが、結局何言っても自分の中で踏ん切り付くまで変わらないので、
友達のためを思ってブチギレるか、
大変だね〜って流すかですね😭

いますよねそういう人😭
本人が気づくしかないので、話聞いてあげるくらいしかできないと思います😣
私の周りにも彼氏がヤバいって散々相談に乗って、仲直りしたー❤︎の繰り返しの子がいたのですが、今はもう連絡きても無視してます😂

はじめてのママリ🔰

友人もそのタイプなんですが悲劇のヒロイン気取りなのでこちらの意見は右から左へ聞き流してるだけなので無視が1番ですよ😂
そんな奴に割いてる時間が無駄すぎます!
可哀想な私!が好きなだけの女なんですから☺️

ダルいんで、既読スルーですかね…。

多分ママリさんに心配して構ってほしいだけで、何言っても他人の忠告で別れるとかはないタイプですよ。