※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかを
家族・旦那

ご飯の時、ふりかけつまんだりして食べたりストローでブクブクやって遊…

ご飯の時、ふりかけつまんだりして食べたり
ストローでブクブクやって遊んだりする次男。
旦那はそれが許せなくて
キレてソファに投げて泣かせて。

私は次男放って置けなくて抱っこしたら
放って置け!かばうな!てキレて言われた。

子供にも守る側を作ってあげなきゃ
子供が可哀想だし。
そこまで叱る必要ないし。
すぐキレる旦那最低でしかない。



コメント

あき

旦那さんのキレ方は絶対になしです💦
ただ食事中のマナーを教える事は大切かなとも思います。
でも、キレてソファーに投げるなんて論外だし、全然マナーの躾にもなってないし、絶対なしです‼️
私がもかをさんの立場だったら、旦那に、分かるけど何でそこまでするの?って怒りが爆発しちゃいそうです💦
子どもに対してはとりあえず抱っこして落ち着かせ、落ち着いたら何で怒られたか一緒に考えて、食事で遊ばないこと等を教えるかなと思います。

  • もかを

    もかを

    子供の事かばって何が悪いのと思いました。
    キレると何言っても聞かない人で私が黙る方なんですが今回はさすがに私も爆発しました。

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も短期です。
キレて投げたりはないですが、ご飯取り上げたりはします😩
私も旦那がキレたら守ります〜
2人から突き放されたら可哀想ですよね、、
私は旦那に聞こえるように
まだ3歳なんやけーね、無視無視って
子供に旦那のことめっちゃ文句言います✌️
あんたはどんだけお利口やったんや?って感じです、、
いまだにご飯くちゃくちゃ言わせながら食べるし箸は人に向けるし、お前の方がキモいよって何度いいそうになったか、、

  • もかを

    もかを

    本当におっしゃる通り。
    自分は食べる時YouTube見ながら食べてるし。貧乏ゆすりしてるし。人の事言えないよねって後から思いました。

    • 4月8日
わらびもち

母親だもん目の前で我が子がそんな扱いされたら守って当前です!
躾とはいえ、教え方ってあると思うし投げてキレたとこで子供は恐怖心覚えるだけで、なにも伝わらないと思います🙄
うちも、旦那が感情的な怒り方してるときは一旦私が間に入って冷静に話すようにしてます💦

  • もかを

    もかを

    おっしゃる通りです。
    冷静に話しても聞く耳持たないし一方通行な人です。
    嫌気が指します。

    • 4月8日