※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さん、両家から祖父母から孫への誕生日プレゼントってありますか?旦那…

皆さん、両家から祖父母から孫への誕生日プレゼントってありますか?

旦那の親は毎年くれていて、今年は自転車と服を買ってくれました。
私の親はというと、何もなし。
何もなくて悪いね、お金いまないからあとであげるから。と言われましたが、内心そこまで無理してならいらないのが本音。
片親で年金暮らしなのですが、そのくせタバコやお酒は買うお金があるようです。
こんなんだから疎遠にしたくなるんだよなと思いつつ。
こんな実母なら皆さんどうしますか?

コメント

もふもふ

はいはーいって感じで流します笑笑
まあお金ないと言いつつタバコとお酒はえぇー??となりますが、
年金暮らしの人に貰うのは逆にこちらが気遣うので貰わなくても何とも思いません💦