※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーを録画するタイミングについて相談中です。

4Dエコーを毎回の検診で見せてくれる産院に通っています🤰
録画するとなるとお金はかかるのですが、皆さんならいつ頃のエコーを録画しますか?

※録画しない。というコメントは大丈夫です!

コメント

M

胎動が激しくなってからとかですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    割と現段階でもボンボコ激しくて何週くらいに撮ればいいのかいまいち分からず、、
    aさんなら胎動が激しくなってきたら毎回撮りますか?☺️

• 4月8日
  • M

M

可愛いですね🥹🤍🤍

そうですね、、、ちなみにですが1回おいくらぐらいですか?
    私なら金額によりますが1ヶ月に1回や、2回行けば1回録画!などにしますかね☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は胎動が早いって言われた通り過ぎて驚いています🥹❤️

確か3000円くらいでした!毎回撮ってたらあまり違いがないかもしれないしお金もかかりますもんね🥹月に一度くらいにしてみようと思います❣️ありがとうございます☺️🌸

• 4月8日
もにゅん

28wあたりですかね🤔
私はお顔をはっきり見たいので♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その頃あたりがいいんですね🥰私もお顔はっきり見たいです❣️
    私もそのくらいにしてみようと思います🤰❤️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

26wくらいで上半身うつるような感じでおすすめです☺️
30wくらいになるにつれ、よりふっくらしてきて可愛いんですが、部位部位でしか見えにくくなります🥺