※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ココロ・悩み

合唱がしたい気持ちがあり、合唱団に参加したいと思っています。子供が留守番できるようになり、練習に参加できるか悩んでいます。

私がやりたいことについてです。

私は出産前までずっと合唱をやっていました。今になってきて、「また歌いたい」気持ちが沸々とわいてきています。
旦那からも「あと2年ぐらいあとにしたら」と言われてるし、まぁすぐには難しいだろうなぁ、、と思っていたところ..コンビニに『合唱団員募集中』の張り紙が....!!見たところ、ある曲を歌うために一時的に募集するようでした。
練習は月2回、日曜日の午前中。
子供も上の子は小3、下の子は年長なので、数時間の留守番は可能になってきました。
この張り紙を見て、私がやるのはこれだ!と感じました。
今やるのは、ダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だめじゃないですよ✨
心配なら練習の間ファミサポにお願いするといいです!

• はるこぽん

はるこぽん

ファミサポ、高いです..。👛

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

日曜日の午前中なら旦那さんに見てもらうのが良いんじゃないでしょうか?
もしけは、もうお子さんも大きいので、連れて行けるか確認しても良いかもしれないですね🤔
私は3歳の頃母のエアロビについて行っていた記憶があります🤣
お留守番させるなら、ベビーモニターを家に設置したいかなと思います🤔

• はるこぽん

はるこぽん

日曜日は、旦那は休みとは限らないです。。

• 4月8日
あかり

えー、やって欲しいです!
ご主人にみてもらいましょう!!