※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉の家に泊まる予定だったが、子供が高熱を出している。泊まるべきか迷っている。家族の状況も考慮している。旦那にも気を遣っている。

日中から姉の家に来ていて泊まる予定でした。
機嫌悪く熱いなぁと思って測ったら39度ありました💦
もう夜になって寒いしこのまま姉の家に泊まろうと
思っていますが子供が高熱出してたら普通家に帰り
ますか😭?(ちなみに姉は一人暮らしで普段から
休みの日は子供の面倒見てもらってます)
今日は旦那は帰りが遅いし上の子も姉の家に
泊まるのを楽しみにしていて帰るとなるとぐずぐずなのと
遊ぼ遊ぼ連発なのに下の子の看病で相手できないので
応えてあげれないので私的にも泊まった方が
有難いのですが…😭
旦那的には高熱出てるのに帰って来ないのかよって
なるんですかね💦

コメント

2児のママになる25歳

お姉さんがいいならいいと思うのと 水分とか食欲あってぐったりしてなければ解熱剤は飲ませない方がいいのかな??と思います😣詳しいことはわからないですが息子は痙攣したことあるので無理に下げてまた上がる時が危なかったりするので😣

もいもい

お姉さんが熱がある子供がいても大丈夫、コロナでもインフルでも気にしないよ!というならいいと思います。

助けてくれる人が近くにいるほうが安心ですよね☺️

deleted user

自宅までの距離によります。
近いなら帰ります。
1時間以上かかるなら、お姉さんがいいと言うなら泊まらせてもらいます。

あき

最初は帰るかな?と思ったのですが、実家に帰ってる時に熱が出ても帰らないので、その感覚で言ったら帰らなくても良いような…という気持ちになりました!
お姉さんが許容してくれるなら、泊まります!