※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母とのお出かけの連絡がなくて困っています。みなさんはどうしますか?

皆さんなら連絡しますか?
こないだ義母が日曜日出かけようと言ってきました。
そこは車で1時間半の一日楽しむような場所です。
なのでいくとしたら午前中から
なのに何も時間など車は別々でいくかなど連絡がありません…
みなさんなら明日何時にしますか?とか聞きますか?
正直言ってもいかなくてもいいです笑笑
私的には言い出した人が全て決めるものと思ってるのでなんか毎回私から何時に行くか車はどうするかなど聞くのが嫌です。

コメント

ぷりこ

分かります!
行く気がないのに、こちらから聞くのイヤですよね!
まるで楽しみにしてるみたいだし!
私ならこちらから連絡しませんし、今日連絡来なければ行きません。
明日になって連絡来ても「連絡ないので行かないのかと思いました。」って言うかな。
それか義母なので旦那に連絡させます。

• りん

りん

そうなんですよ😭!!!
    結局準備するの私だしなんで私が全部決めなきゃいけないんだよ!って感じで💦
    連絡来なかったら行かないって方向で考えようと思います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

義母なら義母⇄夫のやりとりでよくないですか?
知らんぷりでいいと思います。
私は何時にどこか知らないんだから行けないし。ってスタンスです☺︎
当日に言われても、上の方の言うように『行かないと思いました』使えると思います。
これからって言われても1日遊ぶようなところならもったいないから別日でって感じですね😂

むーむー

旦那に聞かせます!
自分はききません