※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

怖い夢で帝王切開手術の痛みが続き、親や旦那が来ても「これは夢」と気づいても痛みが続き、怖かった。正夢にならないよう話したい。

今日怖い夢を見ました。

帝王切開になって
手術してる夢なんですけど
麻酔の効きが悪いのかお腹切られた時に
若干痛みがあって麻酔追加してもらって
出産したけどツッパリ感があってずっと痛い!みたいな夢です🥹
 本当は面会禁止なのに親や旦那がきたところで
あ、これは夢なんだ、!と思ったのですが
痛み?みたいなのが夢の中では続いてて
ものすごく怖かったです。

正夢にならないように人に話しておこうと思いました!😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね😨💦💦
これは夢だ!!と気づくのすごいです!!
もうすぐ出産ですね😊✨️
頑張って下さい✨️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿にコメントわざわざありがとうございます!
     夢とわかっていても現実でそうなるのかもと思うと怖くなってしまいました😰
     何事もないよう出産できるように頑張ります!

    • 4月9日
りりん、

眠れないので、
ネットで夢占いについて調べてみました☺️

色々なサイトがありましたが、これが一番近いのかなと思ってコピペしますね。


『■帝王切開で出産する際に、痛みを感じるような夢

帝王切開を受けたことがある方や、これから受ける方もこのような夢を見ることがあり、心の中にある強いイメージが夢となってあらわれているだけということもあるため、この場合は、特に強いメッセージ性は無いと考えて問題ありません。』


だそうです。
帝王切開になるかも?と不安な思いがあったりすると夢に見ちゃうのかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ調べていただいたんですね🥹

    本当にその通りなんですよ!
    自然分娩の予定なんですけど
    訳があって帝王切開になる可能性があるので😭
    怖くて!

    • 4月9日
  • りりん、

    りりん、

    帝王切開の可能性もあるんですね!

    痛くないので大丈夫ですよ😊
    って言われても不安ですよね💦
    次回、帝王切開の話をされたら、
    怖いって気持ちを看護師さんや医師に素直に伝えてくださいね。

    • 4月9日