※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が昼寝をせず、夫が公園に連れて行き疲れさせてしまい、イライラしています。夫に感謝の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

上の子が昼寝をしなくなりました。
夕方から疲れもあり機嫌が悪いですが夕方寝かすと夜寝なくなるので昼寝なしのままにしています。
夫が眠そうにしている上の子を公園に連れて行き帰ってきてから力尽きて寝てしまいました。
午前中も公園で遊んでいるし変な時間に寝ちゃうからほどほどにねと伝えたのですが、体力使い切るまで遊ばせたそうです。。。
夫に対して上の子と遊んでくれてありがとうと言えますか?💦もうちょっと考えてよとイライラしてしまいます。。。

コメント

yunon🌏

ありがとう!!と
言えます💕💕

はじめてのママリ

今回は目を瞑るけど、次同じように言って寝かせて帰ってきたら夜の寝かしつけやってもらうからね。って言います!

ママリ

ついでに夜の寝かしつけまでやらせるので、ありがとう!って言えます😂✨