※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

38w2dです。15キロ太って体重くて全然運動してません😵‍💫やっぱり運動し…

38w2dです。
15キロ太って体重くて全然運動してません😵‍💫
やっぱり運動しないとダメなんでしょうか💦

コメント

はーまま

近く散歩はしてましたが、お腹張らない程度に!

레이나.🤍

1人目の時は37週超えてからストレッチや散歩1~1時間半に階段昇降と雑巾がけしてました!散歩中はお腹張るので休み休みでしてました☺️

おもち

私、現在13キロ増えてしまい、恥骨も痛くて歩くのもままならない感じです😢💦
少しでも歩かなきゃ!と、今日、家族とショッピングモールをウロウロしたら、帰宅後貧血みたいになってしばらく動けませんでした😭😭
なので、全然運動してません(;><)

1人目もそんな感じでしたが、38週0日で破水して、陣痛から5時間程で産まれました!
運動出来ていませんでしたが、子宮口が開くのも速く、痛みにも強かったらしく安産でした😊

2人目はどうなるか分かりませんが、いろいろなパターンがあると思うので、無理のない程度…で良いのではないかな、と思います😌