※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

福岡市のそらレディースクリニックに通う経産婦です。入院バッグと陣痛バッグを分けた方がいいでしょうか?無痛分娩希望ですが、痛みに弱くて出産が怖いです。

もう少しで出産を控えている経産婦です、
福岡市のそらレディースクリニックに通っていますが、入院バックと陣痛バックって分けた方がいいでしょうか!?

無痛分娩希望してるけど、痛みに激弱だから出産近づくにつれて恐怖です、、、、

コメント

計画じゃないんですよね?
うちも二人目そらさんでした。
パパは立ち会い希望だけど上の子を自宅で見ててほしかったので1人でタクシー乗る予定でした!

陣痛中に大荷物は持てないので陣痛バッグというか、ボストンに最低限必要なものつめて、残りはキャリーに入れてあとでパパに持ってきてもらう、という流れです。

経産婦さんなら上の子もいるし、計画の方が多かったですよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

計画ではなく自然に待つ予定です!
    あとから持って来てもらうのを全く考えていませんでした。
    ありがとうございます😊

• 4月8日

私は一応分けてましたがあんまり意味なかったです🥹💦
そらの美味しいご飯とスイーツと可愛い天使が待ってます!頑張ってください🙌✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分けても意味がないなら分けなくても良さそうですね✨
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 4月8日