※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から娘に大量のリサイクルで購入した服を貰いました。正直どんだけ…

義母から娘に大量のリサイクルで購入した服を貰いました。
正直どんだけ状態が良くても私が潔癖なので、着せたくありません。着ないなら返してくれていいからって言われたんですが、全部返すのもなんか申し訳なくて、リサイクルショップに持っていこうかなと思うんですがみなさんならどうしますか?
30〜40着あります。
どうせ着れなくなるんだから、新しい服買うのは勿体無いからと、古着とかにお金かけるくらいならそれで新しい服買ってくれた方が娘も私も嬉しいのに、😰😰
おもちゃも買ってくれたらしんですが、なんとか言い訳して置いてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その服買うお金あるなら新品を1着の方が嬉しい😩
しかもそんなに要らないし😩
旦那さんにはっきり言ってもらえないんですかね😫⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品の方が嬉しいですよね😞
    今日義実家行ったら突然出されて、旦那が帰ってきたら相談してみようと思います😓

• 4月8日
もも

そんなはにいっぱい!!
私もイヤですね。
着ないと思います。
だったらかわいい服新しいの一着のほうがうれしいです。
おもちゃなんて舐めたりもするでしょうし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月娘が誕生日で、夏服あまりないから夏服を買って欲しいって言ったらそれならもうリサイクルショップでいいの見つけてる!と言われました😅

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今後の御付き合いも考えて、
主さんのお気持ちを伝えた方がいいと思います。
あやふやな感じでこのままいくと、またこういう事態になりそうです。
違う価値観だから、言わないと分からないと思います。
言いにくければ、旦那さんに言ってもらいましょう!
はっきり潔癖と言うのもいいし、
古着や中古品で嫌な思いしたことあるから新品しか買わないとか…🤔
もしくは、買って欲しいものがでてきたら、お願いします♡くらいで。

まず頼んでもないのに古着をそんな大量に買ってくる時点で、ちょっとちょっと💦って感じです😂
孫がかわいくて暴走してるのかな😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり伝えるのが一番ですよね
    今日旦那が帰ってきたら相談してみようと思います!
    初孫で可愛いのわかるけど、暴走しすぎちゃって😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも初孫フィーバー凄かったです!😂もういらんもんばっかりくれるんですよね笑
    だんだんありがたくなくなり、ハッキリ旦那に言ってもらいました👍
    欲しいものがあったらこちらからお願いすると🤣
    相談ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
    良くなりますよーに🍀*゜

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も古着や中古品のおもちゃは嫌です…

ブランド物ではない子供服の古着はリサイクルショップに持っていっても売れないと思うので、はっきり伝えて返します。そうしないと、また同じことしてきそうなので…

まり

30着は凄いですね🤣
私だったら旦那からこれ売って子供が欲しがってるおもちゃ買ってもいい?って聞いてもらいます✋

はじめてのママリ🔰

えー!そんなにたくさん!
それなら新品1-2枚でいいからそっちの方が嬉しいですよね。

わたしなら何も伝えずに、リサイクルショップに売りに行きます😅

はじめてのママリ🔰

そんなに。。量にびっくりです💦頼んでないのになりますよね😂私も潔癖なのでわかります。。。そんな沢山古着買われるくらいなら新品数枚ほしいですね、またリサイクルだしていいと思います笑