※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか??生後3ヶ月は早いですかね??😢ディズニーまでは車で30分ほどです🚗

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか??
生後3ヶ月は早いですかね??😢

ディズニーまでは車で30分ほどです🚗

コメント

®️®️

長女は10ヶ月
次女はまだです!

早いと思いますが、何もわからなくてもよくてミルクやおむつ、乗り物など大変だったり縛られたりしてもいいならいいかと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の子が行きたがってるので、いつ頃なら下の子にも負担なく行けるかなぁと思って質問しました🙇‍♀️

• 4月8日
  • ®️®️

®️®️

負担なく、、、、は本人のみぞ知るですね🤣
    普段に感じてるかどうかはわかりませんから、自分たちの都合や動きを考えて、いけると思えばいいと思います!

ただ小さい子がいると乗るものも限られるし動きも下の子の授乳やおむつ中心の動きにはなるので、思うように遊べないとは思います。

それでも高いお散歩と考えれば良し!雰囲気を味わえれば!
    というのであればいいかなと思います!

いろいろのせてあげたい遊ばせてあげたいなら、下の子が1人座りできるまでは待った方が動きの幅は広がると思います!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂
    上の子は、グリーティングとパレードが見れたらいいみたいなので、パパと2人で行かせるか、一緒に行って別行動など、色々考えてみようと思います😊🙏

• 4月8日
  • ®️®️

®️®️

グリやパレードメインなら連れて行けそうですね!

• 4月8日
mama

去年の10月にデビューしました😄
大阪からです!✈️

• ママリ

ママリ

大阪から!そしたらUSJデビューのが早そうですね!?
    コメントありがとうございます😊

• 4月8日
  • mama

mama

そうですね!
    USJも去年の3月に
    デビューしました✨

• 4月8日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月、四男5ヶ月でデビューでした😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    半年前くらいには行かれてるのですね😊
    毎回家族で行かれるのですか!?小さいお子さん沢山ですが、楽しめますか??

• 4月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私がディズニー大好きなので、子供たちはみんな5ヶ月以下でデビューしてます🎶
    毎回家族で行きますよー😊
    たまに長男と2人…とかはありますが、基本は家族で行きます!
    遠方なのでなかなか行けなくて、子供たちもディズニー大好きなので、もし置いていくとかしたら怒られます(笑)
    大変な部分ももちろんあるんですが、楽しめますよ❤️
    子供たちもすごく楽しんでてそういう姿見れるのも楽しいです😍

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私もディズニー大好きで、同じく影響されて上の子もディズニー好きです☺️
    そうなのですね〜!!みんなでディズニー楽しそうです☺️
    子供が楽しそうだと、親は嬉しいですよね😊
    新しいパレード早く見たいです😆

• 4月8日
👦🏻👧🏻💓

早いとは思いますがママがいいなら良いと思います!笑

3ヶ月ならミルクやオムツで大変だろうしまだ何が何だか分からないと思うので私なら行かないですが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり早いですよね🙇‍♀️離乳食始まる前の、日中ほとんど寝てる時期のが行きやすいのかなぁ?とも思ったり、、
    上の子が行きたがってるので、パパと2人で行かせる等、色々考えてみます😊

• 4月8日
りんご

九州からなので一歳でしたがそれだけ近ければ3ヶ月でも良い気がします😊私も近くに住んでいて年パスがある頃なら多分年パス買って3ヶ月でも行っていたと思います😊

• ママリ

ママリ

九州から!!そしたら旅行ですね✈️😌
    最悪わたしと下の子だけ先に帰るとかもできるので、行けないこともないかな〜?と思ってます😌
    コメントありがとうございます!ちょっと考えてみます🤏🏼

• 4月8日
みー

3ヶ月デビューでしたよー😊
うちからも30分くらいです☺️

mizu

うちはまだ無理そうです💦
家から1時間以上かかるのと、まだ細切れ睡眠で私も体力持たないと思うので💦

でもママさんがいけるかも!と思うなら全然アリだと思います😊✨
逆にまだまだ寝ている時間も長い今の方が行きやすいっていうこともあるかもしれません!

いっちゃん

長女は10ヶ月、次女は2ヶ月で行きました。
よく寝てくれていたので、家族みんなで行って私と次女はレストランとかで休んでる間に長女と旦那はアトラクションに乗りました!

早すぎるって思われるかもですが、夕方早めに帰ってなるべく負担のないようにしました!