※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家族・旦那

旦那に依存したくないです。質問ではなくただのぼやきです。今朝、旦那…

旦那に依存したくないです。質問ではなくただのぼやきです。

今朝、旦那がゲイで離婚することになった夢を見ました。
(夢です笑)
内容は浮気をしていて私が問い詰めると、ゲイで
私は泣き叫びながらじゃあ離婚‼︎‼︎子供には一切会わせないからそのつもりで。と言ってました。姉も現実でバツついていて、離婚すると夢の中でLINEしてました。
夢なのにめちゃくちゃ一部一部が鮮明に覚えてます。
胸糞悪いです。起きた瞬間も泣いてました笑
多分、りゅうちぇるさんのニュースなどの影響でこんな夢をみたんだと思います。(他人の事ですが正直あまり良く思ってない派です。)

今の私は旦那に依存してるので(生活面等)
自立しなきゃと今回の夢で思わされました。
ちょうど昨日姉からあんたはだらしない働けと言われたばかりでした笑(今は産後で就活してますが30社ほど落ちてます泣)

私が仕事続かないのはずっと前からです。。
長くて3年。ほとんど1年くらいでやめてしまい経歴のキャリアのせいで面接おちまくりです。

もう選んでもられないので何でもやろうと思ってます。
早く仕事決まらないかな。。

コメント

はじめてのママリ

介護とか人手足りないみたいですが、苦手でなければどうでしょうか?

• プレママ

プレママ

完全在宅勤務で探しているので💦狭き門です。

• 4月8日
みみ

りゅうちぇるさんみたいな話だな〜と思いながら見てたら、りゅうちぇるさんの影響なんですね😅
最近ネットニュースによく出てますもんね💦

仕事はなんで長続きしないのでしょうか?💦

• プレママ

プレママ

ネットニュースに出てきた影響です笑
    仕事が続かない理由は自分でもよく分からないのですが、仕事内容というよりも通勤がめちゃくちゃ憂鬱になるので、在宅勤務で探してます🥲

• 4月8日