※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannah
家族・旦那

ご飯についてです。私はもともと何が食べたいなど思い浮かばず入ったお…

ご飯についてです。
私はもともと何が食べたいなど思い浮かばず入ったお店などのメニューをみてそこで食べたいものを選びます。
パートナーは食べれればなんでもいいという考えです。
私が凄く食べたいものが出てきた場合は〇〇が食べたいなど言うのですが、最近は食欲がなくなおさら食べたいものがありません。パートナーには毎回選ぶのが俺じゃんとため息されます。今回聞いた際には3つまで絞ってABCだったらどれがいい?と内容を伏せて聞いてみましたがそれでも自分で選べとため息されました。(家で作るご飯です。)
私はお腹空いてなく全く思い浮かばない中で考えてはみたんですが、、、
私の意見としてはお弁当も夜ご飯も家で作る際にはあるもので作れるものを毎日作ってます。リクエストがあれば教えてとは伝えているのですが、毎日私が考えて料理を作ってます。レパートリーも含めて思い浮かばず聞いたりすると嫌がられてため息つかれてしまいます。
同じような方いますか??また、どのように皆さん決めたりしてますか?料理するのは好きなんですが気持ち悪さもあり献立も毎日考えるのがきつくて、、、対処法があれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

料理しなくてもいいですよー😭えらいです、気持ち悪いのに。。。
私はおなじころ、料理まっったくしてませんでした!
旦那もひとりで好きなもの食べてました