※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GPSが学習して修正してくれるか心配。違う場所に表示されることがある。修正されるのか不安。

BOTのGPS使ってる方いますか?
昨日初登校でさっそく使ったのですが、夕方から家から全く違うところにGPSがいます。
勿論学校から帰ってきてGPSはランドセルに入ってるので自宅なのですがこれっていつか学習して修正してくれるのでしょうか?

流石に意味がわからないところにずっと止まってて大丈夫かよってなってます😓

コメント

うさこ

それはおかしいですね。
一度、リセットされることをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットしたほうがいいですかね💦
    学習してくれることを願ってるのですが😓

1回リセットしてみます💦💦

• 4月8日
  • うさこ

うさこ

学習自体は1ヶ月ぐらいかかるのと、学習中も位置は正確な位置を指しているのが正常です👍

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程リセットしてアプリ開いてみたら家から近くなってるものの人の家にいることになってます😂
    これ学校の登下校中に誘拐されてるんじゃないかって疑うやつですよ😂

学習中でも正常な位置にいるんですね💦💦
    どうやったら家にいてくれますかね😂笑

• 4月8日
  • うさこ

うさこ

位置はピンポイントではないので、数10mの範囲なら誤差だと思います😅
    うちも大体家を指さず、線路にいます(笑)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数十メートルですね💦
    人の家にずっといるのは諦めて私も誤差だと思わないといけないですよね😂

中々帰ってこないと線路はめちゃくちゃ心配になりますね😱

• 4月8日