※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公立小学校の入学式で家族写真は撮影され、購入可能なサイトにアップされるかどうかは分かりません。

公立小学校の入学式ってカメラマンさんが各家族の写真を撮ったりしますか?そしてそれをみんな確認(購入)できるようなサイトにアップされたりするのでしょうか?

幼稚園の入園式ではカメラマンがいて、家族ごとの写真を撮ってくれていて誰でも閲覧、購入できたのですが公立小学校はどうなのでしょうか?

コメント

✩sea✩

公立小学校ですが、各家族はないです💦
100家族もそれで撮っていたら、時間がいくらあっても足りない気がします…
クラス写真として、体育館で子ども達、先生、保護者、の集合写真だけ、カメラマンさんが撮ってくれました( ・ᴗ・ )

さらい

しませんね。(^_^;)全体写真は撮りました

ゆっこ

カメラマンが撮るのは集合写真だけだと思います💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園の時はありましたが、小学校では集合写真のみだと思います💦