※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中で排卵がうまくいかず、リセットが来ない状況。クロミッドやデュファストンを試しているが、不安や疑問があります。無排卵のままリセットが来ない場合、どうなるのか不安です。奇跡的に妊娠できる可能性はあるでしょうか?

タイミング法で2人目妊活中です🕊
3周期クロミッド飲んだので今週期はお休みなのですが、卵胞チェックしたところ排卵しそうになく…リセットさせようってことで4/23〜デュファストン1週間飲んで、その後2週間経ってもリセット来てません🫠
来週火曜日までリセット来なければ病院きてと言われてます。
先生には、これ飲んで排卵するラッキーな場合もあるからタイミングはとってみて〜と言われたのですが…

乳首痛や、生理来そうな下腹部痛があったりしたのに生理来ず…って感じです💦
今週期は諦めモードで基礎体温も付けてません。
リセットくれば、クロミッド飲めるのに🥲🥲

無排卵のまま、リセット来ない場合はどうなるんですかね?😭
奇跡的に妊娠できてるとかないかな?😭
経験あるかたおられますか😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

2人目妊活中です!
私も今回排卵無理そうで強制リセットのためデュファストン2週間内服しています😢
明日で飲み終わりなのですが、今回生理前のイライラや食欲がなく、強制リセットなのに少し期待してしまっています😭笑
mさんが妊娠できていたらとても励みになります🥹❤️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

経験談とかではなくすみません🙇‍♀️

• 4月8日
  • m

m

2週間分薬でたのですね🥹
    私は1週間分飲み切って、2週間と数日ですが来る気配なくなりました💦

何日か前に、生理来るぞー!って感じの下腹部痛あったりしてたのに消えました😓

妊娠しててほしいですけど、たぶん無いですよね🫠
    お互い早くお腹に来てくれますように🌸

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2週間生理きてないと期待してしまいます🥹💗
    検査薬はされないですか?😳

• 4月9日
  • m

m

普段なら私もそうです🥹💓
    今回は、排卵してないっぽかったから早く来るなら来てほしい🤣
    検査薬せず、生理来ないから明日受診です🥹

• 4月10日