※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、中之島にある図書館に土日に行ったことのある方教えてください!予…

大阪、中之島にある図書館に土日に行ったことのある方教えてください!

予約時間内の入出はできますか?
(9:30-11:00予約して、10:00から入ったり、途中に出て、また入ったり)

お昼ご飯が子どもありでたべられる飲食店ありましたか?

予約無しの各回50名は何分前くらいから並べば入れそうでしょうか?

どれでもこころあたりあれば参考にさせてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

中央公会堂の横の中之島図書館ですかね?
子連れで行けるタイプの図書館じゃないと思いますが大丈夫ですか?
図書館は行ったことないですが、貴重な書物が集まってるところで、特殊な人が集まる場所だったはずです。
そして有料だったような🤔

淀屋橋なので食べるところは沢山ありますよ〜
子連れで入りやすいサイゼ、マクドもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤解をさせてしまい、すみません💦
    こども本の森というところです。

ご飯情報ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

中之島こども本の森のことですよね?遅刻していくこともあったので途中入場は出来ますよ♪再入場も出来るんじゃないかなと思います🤔
ファーストフードならありますが基本的にはビジネス街なのであまり子供向けのお店はなかったです💦
私は予約でしか行った事ないので予約外はわかりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    遅刻ありが不安だったので助かりました。
    ちなみに、中之島というところは川沿いということでベンチなども多数ありますか?
    いざとなったらパンを持っていて座らせられればと思ったのですが💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川沿いではありますが中之島の河川敷公園からはまあまあ離れているので広場やベンチのあるところまでは少し歩かないといけないかもしれません🤔ベンチくらいはあるのかな?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります✨✨

• 4月8日
kitty

こども本の森📚行ってきました♫

時間のことは分からないのですが、こども本の森のすぐ目の前に『GARB WEEKS』というオシャレでカジュアルなイタリアンレストランがあって、ハンバーグやピザやパスタなど子どもが好きなメニューもたくさんありますよ😊💕

子供用の食器やイスもありますし、お店の方も子どもに優しくてご親切です✨

土日は混み合うので、予約された方がベターです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    レストランも予約して、食べてから入るも良さそうだなと想像できました!
    助かります!!

• 4月8日
わんわん

貸し出しはしていませんが、時間内であれば本を1冊持ち出し中之島公園で読めます。なので出入り可能ですよ🙆🏻‍♀️

西天満のタベルナキンタは子連れでもめちゃくちゃ優しくてよかったです。日曜定休日ですが💦
気候がよければパンなどを買ってきて中之島でピクニックもおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    出入り可能の情報も感謝です✨
    お店も調べてみて、土曜に行けそうなら候補に入れておきたいと思います。
    助かりました、ありがとうございます😊✨

• 4月8日