※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生の頃、性格が悪くて嫌いだった子がインスタでコメントをたまにして…

学生の頃、性格が悪くて嫌いだった子が
インスタでコメントをたまにしてくれてました。


ですが共通の友達と私が遊んでるストーリーを
あげた時期あたりから
コメントが全然こなくなりました

で、あまり気にしていなかったので
昨日私がコメントしたら既読スルーされました

全然嫌われるようなことしてないのに
これ、意図的に無視されてますよね笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ですよね!?
まだ見てないこととか気づいてないとか全然あると思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読になってます
    その後も投稿してて笑笑

    • 4月8日