※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

昨日飲みに行ってた旦那。飲みに行くはいいんです。しょっちゅうじゃな…

昨日飲みに行ってた旦那。
飲みに行くはいいんです。しょっちゅうじゃないし。

夜中1時頃に帰ってきたんですが
飲みすぎたようで、トイレでオエオエ。
家族3人川の字で寝てるんですが
酔って気持ち悪いのか、すごい寝相&いびきで。
何回も蹴られました。
何回も布団めくられました。
いびきもデカすぎて夜中なのに子供起きちゃうし。。

で、朝になって
今日は私が職場の仲の良い先輩と遊ぶ日です。
前から予定していた事でもちろん旦那も認識してます。

なのにすごく気持ち悪そうにして
朝から何回もトイレ行ってて
その度にオエオエ言ってんの聞こえてきます。。
そんなんでワンオペできんのかよ。。

むかむかするの普通ですよね?😇😇

コメント

みー

私も旦那がその状況だったらムカついちゃいますね😂
呑み行かせてるんだから後々のこと考えて呑めって思います(笑)

  • さとう

    さとう

    ほんとそれですよね😮‍💨むっかつきます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきます😓
よろしくね!って構わず行きます✨

  • さとう

    さとう

    構わず行きたいんですがまさかの子供熱出してて😂
    元気そうなので、旦那に任せて行きたいところなんですが旦那は旦那でぐったりしてて任せるの心配すぎて😂やっぱり私が子守りか〜と😂
    めっちゃモヤモヤしてます😂

    • 4月8日
しおママ

うちもありました!
いい年した大人がそれくらいの考えられないの?って思います🙃
子供が何かあった時に対応できるくらいにセーブして欲しいですよね。

  • さとう

    さとう

    父親の自覚あんのか?ってめっちゃ思います🫠さぞ楽しかったんでしょうね😤
    いまベビーサークルの中で寝てます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 4月8日
  • しおママ

    しおママ

    うちは飲みでやらかしたら、平日夜のビール禁止にしてます。笑
    旦那にとって夜ビール飲めないのが1番堪えるので。
    冷蔵庫に入ってるビールも出しておきます。笑

    • 4月8日
  • さとう

    さとう

    家にあるお酒ぜんぶ捨ててやりたいです🫠(笑)
    しばらくお酒禁止決定です🫡

    • 4月8日
りんこ

後先考えられないところがほんとに馬鹿だし責任感ないなーと思います😇💢

自分がしんどいだけなら別にどれだけ飲んでもいいですが、

奥さん出かける予定あるし、
パパが役に立たなくて被害を被るのは子供達だし

ほんとに、自分が楽しかったらそれでいいの?飲みサーの学生なの?
って思います😇😇😇🔪

  • さとう

    さとう

    本当に馬鹿すぎます。快く送り出した私の善意を踏みにじられた気持ちです😑
    このタイミングで子供も体調崩したみたいで、旦那は看病できそうにないし更にモヤります🫠🫠

    • 4月8日