※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食の温め方について 冷たい食事を食べない子供へ ベビーフードを温める方法を 教えてください

外出中の離乳食の温めについて質問です!

子供が冷たいご飯を食べません
ベビーフードの常温も食べません
温かいご飯が好きなようです
出先でベビーフードを食べさせるとき
どのように温めをしたらいいのでしょう?💦

コメント

だるま

小さい保温ジャーどうですかね?( ⊃'-'⊂ )、350ml位のAmazonとかにありますよ🫡、少し荷物の幅は大きくなりますが市販の冷たくても食べれる離乳食やただの容器に入れて冷めてしまうよりは便利かと思います::('н')::

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てきました!保温ジャーなら後々も使えそうですね!

• 4月8日
まぁちん0225

うちは上の子がそうでした。お店は大体頼めばやってくれます😊✨
(業務用なので10秒ほどで大丈夫です❄️)
フードコートはないので湯煎して温めてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何で湯煎してましたか?🥹

• 4月8日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

フードコートとかだと子供用の深皿とか大体お菓子とかようにタッパーみたいなのを持ってってたのでそれにお湯入れてました😊
    お湯はミルク用のやつ調達したりしてました😂

• 4月9日
い

うちは、上2人リッチェルのこれを使ってました。ピンクのシリコンに熱々のお湯をいれ、温めてから食べさせてました。😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これいいなーと思い探したのですが、もう売ってないのかな?🤔かなり高額で売ってました🥹

• 4月8日
  • い

調べたら販売してないみたいですね💦これから娘にと思ってましたが…😩 代わりにインスタで、これを紹介されてました。😊たまたま保存してました。^ ^

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

飲食で働いてましたが、10秒くらい温めてもらうことできますか?とか聞いてくる方いましたよ〜!✨
よっぽど忙しそうでなければ頼んでもいいと思います😊🌸