※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事スケジュールについて相談です。朝はしっかり食べてくれるけど、昼はあまり食べないことがある。夜はベビーフード1袋と焼き芋を食べる。4時間空いてないと食べないこともある。2食あまり食べなくても大丈夫でしょうか?フォローアップは朝4時と21時に2回あげています。

9ヶ月3回食のスケジュール教えてください!
8時30分 離乳食
12時半  離乳食
17時半 離乳食
量は測ってないのでわかりません😂😂
朝はしっかり食べてくれますが
昼はあまり食べてくれず...
夜はたくさんではありませんが
ベビーフード1袋と焼き芋食べてます!
やっぱ4時間くらいしか空いてないと
食べてくれませんよね...??
1.2食あまり食べなくても大丈夫ですよね?笑
ちなみにフォローアップは
朝4時と21時と2回あげてます!!

コメント

まま

7時 離乳食
10時 授乳(ない日もある)
12時 離乳食
16時 たまーーに授乳
18時 離乳食
20時 授乳

って感じで、す!
量は私も測ってませんが、ベビーフードだと2袋プラス食パンって感じです!

  • はー

    はー

    2袋 +食パン!!
    たくさん食べるんですね👶
    羨ましいです🥺!!!

    • 4月7日