※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

稽留流産手術後の出血が増えてきて心配です。病院に行くべきでしょうか?火曜日に予定がありますが、早めに行った方がいいでしょうか?

稽留流産手術後の出血について

今日で術後1週間です、いきなり昨日くらいから少し出血が増えてきまして🥺
腹痛とかはほぼないのですがたまにチクチクするくらい?です

こんなもんなのでしょうか?🤔
出血増えるまでは出血量少なく、ほぼ出なくなったと思ったところにまた赤黒い血がでてきました💦

量で言えばそんなになのですが、3日目4日目あたりの量です
病院には火曜日に行く予定ですがはやめた方がいいですか?

良ければどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

猫缶

去年の年末に手術を経験しました
出血量は急に増えたりはわたしはありませんでした😭1週間前後で終わって1ヶ月後ぴったりに生理も再開しました
わたしなら病院には一度伝えてみてから受診します

• ねここ

ねここ

ありがとうございます🙏🏻
    普通は徐々に少なくなりますよね🥲💦
    明日電話して聞いてみます、ありがとうございます☺️

• 4月7日
むちこ

術後3日くらいで一気に出血おさまったなーと思ったら1〜2日後また増えて、、、みたいなのを繰り返しながら徐々に減っていき完全に止まるまで3週間くらいかかりました🤔
たまにチクチクと腹痛もありましたよ🫢
あまりに出血が多いのが続くなら早めてもいいかもしれないですけど、その感じだと火曜日でもいいのかなーと私は思います🙋‍♀️

• ねここ

ねここ

わー私もそんな感じです🥹今多い日なのかな?て感じですかね🤔1ヶ月くらい少ないのが続くて方もいるみたいですよね💦
    出血と腹痛が増さないようなら様子見してみます!ありがとうございます☺️🙏🏻

• 4月7日