※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

昨日蕁麻疹が出て小児科で薬をもらいました。熱が続いていて眠いようです。何か原因があるでしょうか?

昨日保育園で蕁麻疹が出たと言われ今日痒がってたので小児科受診して薬もらいました!蕁麻疹が関係してるのか分からないですが今熱くて熱測ったら38度😖先週の土日も熱出てるんですが何かあるんでしょうか?お昼寝もベビーカーで1時間くらいしかしてなくて眠いのか珍しく19時には寝ています😪

コメント

初めてのママリ🔰

お子様の機嫌どうですか??
うちも慣らし保育2日目の夜から
発疹が体中にでて、、
突発か、生活変わったストレスかといわれて、、熱が出てなかったため、ストレスかなーと言われました!発疹出て3日目には綺麗に治りました😌

• athm1367

athm1367

機嫌は悪くないのですが今足に発疹がでて薬は塗ってるのですが痒いのと痛みもあるのかなかなか寝付けず😣
    ちょくちょく抱っこしてトントンしながら寝かしつけてます💦
    熱もあるので余計しんどいみたいでかわいそうで🥺
    蕁麻疹で熱出るんですかね?
    初めてのことで…

• 4月7日