※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県 伊香保温泉義家族に誘われ、伊香保温泉に行きます(決定してまし…

群馬県 伊香保温泉
義家族に誘われ、伊香保温泉に行きます(決定してました😇)
それぞれ車で行くのですが、他に楽しめるところがないかな?と考えています。5歳と8ヶ月の子供がいます👶

近場の候補として考えてるのは…
伊香保グリーン牧場
渋川スカイランドパーク
伊香保おもちゃと人形自動車博物館

です。基本上の子が楽しまれば良いかな?と思ってはいるのですが、多少でも下の子も楽しめるといいなーと思ってたり…。 3箇所とも上の子が小さい時に行ったことはあるのですが、あまり私の記憶がありません😂
この中ならどこがおすすめでしょうか?
また他に良いところがあれば教えてください✊💓
(サファリパークはなしでお願いします)

コメント

ママリ

伊香保はそのくらいしかないですね🤣
私だったらグリーン牧場行きます!動物との触れ合いあったり、美味しいものもあるので!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂私もグリーン牧場推しなんです✊笑
    下の子も家のインコ見てすんごい喜んでるので動物も喜びそうな気もして💓旦那は何故かおもちゃ推しですが笑 グリーン牧場、上の子に提案してみようかなと思います😊

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ博物館は5歳の息子が行って、射的とかあったので意外と楽しんでました。でも基本は見て回るぐらいなので子どもがどんどん行っちゃって私たちはもっとゆっくり見たかったのに…となりました😂笑

それに比べるとグリーン牧場とスカイランドパークのほうが子どもは楽しめると思います!
グリーン牧場はウサギに触れ合ったり、動物に餌やりしたり色々体験ができるので結構遊べました。あとソフトクリームとモーモー焼きがお気に入りです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    それすごい分かります🥹水族館とかもうちはそのパターンで…結構子供はスタスタと先に行っちゃうので😂💦
    グリーン牧場のほうが体験できるものが多いのでゆっくり楽しめそうですね☺️💓モーモー焼き、私も好きでした〜!グリーン牧場にしようかと思います✨

    • 4月8日
なっつん

うちは上の子がグリーン牧場好きで2回行きました
餌やりもふれあいもできて楽しかったです!坂があるので移動は疲れましたが😅小さな遊園地?100円〜300円くらいで遊べる乗り物もあるので一日遊べました✨

スカイランドパークは意外と1歳未満の子が乗れる乗り物が少なかったです😅うちも下が10ヶ月で行きましたが、メリーゴーランドや観覧車くらいで他の乗り物系は上の子しか乗れず、実家の父母に預けて上の子だけで乗りました。
上の子はみんなで乗りたいって言っていたけど、下が乗れないので乗れないとみんなで乗れないので少し残念がってました

そう考えると、伊香保グリーン牧場の時の方が動物たちをジーッと見ていたり写真も一緒に撮れたりするので思い出として振り返った時にもいいなって思うのはグリーン牧場かなって思います😊
おじいちゃん、おばあちゃんも嬉しいんじゃないかなって思います。ただ、坂がキツい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    無事グリーン牧場行ってこれました✊✨ほんとに坂が意外ときつかったです笑!!
    でも上の子もうさぎ触ったり、下の子は羊見てきゃっきゃってはしゃいだりしてたので良かったです💓🥹

    • 4月14日