※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

子供の美容院探してます。倉敷市内、できれば倉敷駅の近くで子供が行け…

子供の美容院探してます。
倉敷市内、できれば倉敷駅の近くで子供が行ける美容院を探しています。
できればお値段もお手頃だと嬉しいです。
タブレット等で動画が見れる、とか、スタイリストさんが子供の扱いに慣れてる、とかオススメがあれば教えてください。
過去に一度だけカットに行ったことがあるんですが、なかなかちゃんと座っているのが難しく、スタイリストさんがイラついてるのが分かったので、大人しくカットしてもらえるように自分のスマホで動画を見せてたら嫌な顔をされてしまって、それ以降全然カットに行けてないです。
夏までに一度カットに行きたいので探してます。

コメント

ママリン

倉敷駅近くのあちてらすにある
LAVLESS sphere【ラブレススフィア】で私も娘もカットしてもらってます!
タブレットで動画見せてくれるし、美容師さんもお子さんがいるママで、子供の扱いが上手なので安心してお任せしてます🤗
口コミも良いのでぜひ検索してみてください♡

• ママリン

ママリン

ちなみに、平日ならホットペッパーのクーポンで1500円です✨

• 4月7日
  • mi

mi

ありがとうございます!
    あちてらすだと場所も分かりやすいし良いですね😊
    早速検索してみます☆

• 4月7日
N

はじめまして!
私の娘はアリオ倉敷の中にある、ロアールさんでカットしていただいてます✨タブレットも見せていただけますし、スタッフさんも優しくて話しやすいです☺️赤い車のイス?があって、うちの娘はそれに乗るとご機嫌で切ってもらってます😂値段は1,650円です!

• mi

mi

ありがとうございます。
    アリオの中の美容院って子供も大丈夫だったんですね😃
    大人だけだと思ってました。
    値段も手頃で良さそうですね♡

• 4月8日