※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

30代以上ママさんのみなさん、おすすめのブラジャーありますか?私が探し…

30代以上ママさんのみなさん、おすすめのブラジャーありますか?

私が探しているブラジャーは以下の条件です😭

・至ってシンプルなデザイン(フリルレースやチャーム等がついているものは苦手です💦)
・バストの形をきれいにホールドしてくれる
・一日中つけられる
・つけ外しが簡単にできる
・色はブラックや埜グレー系があれば嬉しいです✨️

長男を出産してから、5年半ほどずっとUNIQLOのブラトップを愛用していましたが、最近寝る時にブラがずれることが多かったり、何か垂れてきてる…?ような気がしてきたので、そろそろブラジャーを新調したいと思っています。
なので、何かおすすめのブラジャーがあれば、教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

UNIQLOの普通のブラは使いましたか?
ワイヤー入ってなくてソフトタッチで結構気に入ってるのですが😄

• ななな

ななな

UNIQLOの普通のブラはまだ使ったことがないです。価格もお手頃なので、検討してみます✨️ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ウンナナクールの364シリーズおすすめです!
レースついてるのもありますが、付いてないシンプルタイプのもありますよ~

• ななな

ななな

サイトを見てみたら、結構シンプルで私の好みにも合いそうです😍
    20代前半までウンナナクールを使っていたのですが、30代でもまだいけます…かね!?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし32なんですがいけなかったら悲しいです😭笑
    シンプルなやつだしいくつでもいける!と信じてます😂

• 4月8日
  • ななな

ななな

わたし、今、31歳です。近いですね!
    ウンナナクールのサイトを見ると、コンセプトが「女の子」となっていたので、ちょっと30代だと合わないのかな…と思ってしまいました💦
    でも、いくつになっても、自分が着たいものは着ればいいですよね✨️
    一度、お店に行ってみます!😊

• 4月8日
ゴルゴンゾーラ

ワコールが圧倒的に好きですが、より付け心地楽なものが良ければウンナナクールのノンワイヤー(でも綺麗な形が作れる)もオススメです☺️

• ななな

ななな

やっぱり、ウンナナクールですよね✨️20代前半までウンナナクール使っていたので、一度お店に行ってみます!

• 4月8日