※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫との喧嘩が多くて嫌になります、、私も怒らなくて良いじゃんって…

最近夫との喧嘩が多くて嫌になります、、

私も怒らなくて良いじゃんって事だとは
分かってはいるのですが、
日頃からの不満が積み重なり、
些細なことでイラッとしてしまいます。


良いところももちろん沢山ありますし、
尊敬してる部分も多いですが、

愛情表現皆無
私の話に肯定してくれることが殆ど無い
ありがとうごめんね言えない(ふざけた感じのみ)
褒めてくれる事も殆ど無い

自己肯定感爆下がりです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

まっったく同じです!!
ビビるぐらい同じです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかぁあ😭😭
    最近そうゆう部分ばかり気になって気になって、私もすぐ怒るの悪いけど夫にも問題あるのでは?と思い始めて来ました、、😇

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️

すっごくわかります、、、
自己肯定感爆下がり!!!
人を不愉快にさせる天才だと思ってます🤣

否定ばかりして何が楽しいんですかね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは✨
    本当にそうなんです😇😇
    傷付けようってつもりはないんだと思いますが、なーんでそんなネガティブな事しか言えないのか、優しく会話出来ないのか疑問で仕方ないです☹️
    周りには逆に気使って会話するくせにーーー🥶🥶🥶

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

まさに我が家の旦那です😇
基本、何か話しても否定的な意見で返してきます。いいねって認めてくれることはほぼないです。
ありがとうとごめんねは言えません。責任転嫁も凄いですし、なんで俺が悪いの?くらいの態度です。
でも家のことはやってくれるし私が究極に体調悪い日は仕事休んで看病してくれます。

良いところも沢山ありますが、やっぱり日々の小さな嫌な所が勝ります🥲