※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒りっぽくて冷たい時があり、離婚を考えている女性。我慢すべきか悩んでいます。


吐き出させてください

26歳同士夫婦です!子供は2人!

旦那はキレると止まらないです
物に当たったりアパートの壁も穴が開きました
そして口は悪くなるし、お前、イライラするわ
なの色々言われます

ただ怒らない時や喧嘩してない時は普通で
子供もかなり見てくれて優しいし
子供とたくさん遊んでくれます


ですがなぜか旦那は妻に対して冷たい時
ありませんか?私もかもしれませんが


これは、私が我慢すべきですか?
ですが物に当たったり大声出したりが二度目です
旦那のお父さんも似たような性格で本当嫌です

離婚を考えましたが実際自分の心では
離婚届出した時引き留めてくれる事を期待してるきも、

コメント

はじめてのママリ🔰

読んだだけだと、典型的なDV男性かなと思いました。

主人が私に冷たい時…無いです。八つ当たりしてもいい存在だと思われてませんか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは、わかりません!
    DVというのは私にも殴ったりですよね?

    殴られたりすることはないのです!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人を殴るだけがDVじゃないです‼️

    • 4月7日
かじゅ

うちと似てます。。
うちの旦那もキレ出すと止まらず。
大声で怒鳴ったり、物に当たったり。。
子供にも冷たくしたりします😭
先週流産の手術をしたのですが
手術当日もイライラしながら
「いつまでクヨクヨしてるの?
流産て言われた2週間前から覚悟できてただろ?」って言われました。
一生忘れられません。
怒ってない普段はうちも優しいです。
でもひとたびキレると止まりません。
これもDVなんですかね🥲
私も我慢してますが、
かなり限界来てます。
でも離婚する勇気がない。。

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは遅いので、私だったら念のため証拠の動画を撮ったりします💦
状況によっては離婚に踏み切るかもしれません…

普段怒らない時は優しいからと言って、質問者様が我慢することは無いです!

上の方が仰られているように精神的DVもありますので💦

ママリ

大人でキレる人って失礼ですが知能が低いと思います。

言いたいことがあるなら、
相手の気持ちを考えて【伝える】が正しいと思います😊

特に男性は女性に対してキレては、暴力だと思います💦

お子さんたちがその様子を見ているならば、
心配です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはかなりわかります!
    知能低いと思います!

    • 4月7日
mami

うちも 一緒です。
キレると 大声で 怒鳴られます。
キレると 毎回 言う事が 「俺より稼いできてくれ 全部 折半にしよ」って 言われます。
たいして 稼いでも無いくせに。
私も 言い返せない 性格なので
ぐっと堪えてます。
手は 出され無いけど モラハラですよね。
喧嘩して無い時は うちも 仲良しな方やと 思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですね、もうどうしようかと、

    • 4月8日
  • mami

    mami

    わかります!!
    私も すぐにでも 離婚したいです!!
    うちは 私の事 見下してるから 思い通りに いかなかったり 偉そうに されると キレるんですよね。
    録音しとき!!って 周りには 言われます。

    • 4月8日
ゆみ

まだ若いのにそんな旦那さんと一緒にいるのもったいないです💦もっといい人いますし、再婚とかなくてもお子さん達と穏やかに過ごせるかと。。。私もシングルです!元旦那のモラハラに耐えられなくて離婚しました!

はじめてのママリ🔰

キレてない時は普通、と思っていらっしゃるかもしれませんが、そもそも普通の人はキレません💦
そのキレることについて話し合いができないとか、旦那さんが自分でおかしいと思ってなくて直す気がないのであれば私なら真剣に離婚も考えます。

わんわんお!

旦那が私に冷たい時…ないですね💦
普段が優しくても、切れると止まらないってヤバくないですか?💦
子供の前で物に当たったり大声出したりが多いなら一緒にはいられないです…