※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむり
家族・旦那

明日は昼頃、旦那と2人で車移動で2〜3時間程外出します。実母に子を預けるため、お礼に何か買って帰ろうと考えています。

息抜き方法について


慣れない育児に奮闘中で、夜間授乳で寝不足、外出できずストレスフルな私を見兼ねて実母が息抜きを提案してくれました。
明日、子を実母に預けて産後初めて外出しようと思います。

以下条件だと皆さんどのように過ごしますか?

・時間は昼頃
・旦那と2人、車移動
・時間は2〜3時間程

また、実母にお礼で何か買って帰ろうと思うので
そのアイディアもお願いします✨

宜しくお願いします!

コメント

ままり

ちょっと豪華なランチを食べて
買い物ですかね☺️✳️

私は子供のお世話をしてもらった時は
よくケーキやドーナツなどとちょっと
いいコーヒーや紅茶を買って帰って
ました🥰

なっちゃん🔰

子育てお疲れさまです🥺
毎日大変だと思うので、ゆっくり過ごしてくださいね🌸

私なら、旦那さんとちょっと豪華なランチ🍴→道の駅とか好きなので、野菜やら果物を買って、お母様にもあげるって感じですかね🤗

自然がお好きなら、海でも山でも見て、新鮮な空気を吸ってください🍀
まだまだこれから忙しくなるので、時間の許す限り、お好きなことをしてくださいね😊

ままり

昼頃で2〜3時間なら子連れでは行けないようなランチ行きたいです🥰
出産祝いを兼ねてちょっと豪華なもの食べたいですね☺️

お礼はお母様の好きな食べ物とかで良いんじゃないでしょうか?一緒に食べられるケーキとか👏

deleted user

寝不足なのですよね、、、?
寝ます😂

はじめてのママリ🔰

私ならお出かけするなら外食したいですね✨
焼肉好きなので焼肉行きたいです😊💕
でも産後1ヶ月はわたしは見てくれる人がいるならとにかく寝たいって思ってましたね😂

お疲れでしょうからマッサージとか岩盤浴とかもいいかも??と思いました🤔
まだ悪露が出てると厳しいですかね😣💦

ねむり

みなさま
まとめての返信すみません(´・_・`)
沢山のアイディアと暖かいコメントありがとうございます💓🧸
熱々のラーメンを食べてコストコで買い物、帰りにカフェに寄って大満足の息抜きになりました✨