※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉屋での食事は31週の妊婦に適していますか?焼くのはいいけど生肉に不安があります。高齢出産でお寿司も避けているけど焼肉は大丈夫でしょうか?

妊娠31週で焼肉屋に食べに行くってありですか?
よく焼くのはマストだとして、なんとなく食中毒やトキソプラズマ注意の生肉にかこまれていいのか心配です…🥩
高齢出産だし、お寿司も食べないようにしてますが、焼肉屋…ありなのか……🤔

コメント

ありありです🙆‍♀️❤️
お寿司も食べてます☺️

やみ

行きましょう!!子供が産まれてからは外食なかなか行けません😭ゆっくり食べられる今のうちに!!😂

出産頑張って下さい!

あむ♔

ありです🙆‍♀️
35週くらいまで行ってましたよ!
産んだら本当に行けなくなるので、行っておいた方が絶対いいです🥺✨

anri

出産前に焼肉行くと安産っていうジンクスをなんかで見たことがあって、臨月はいってからいきました🥩(まあただ食べたかったのが一番です🤣)
お寿司も先生に相談したら「マグロ1匹たべなきゃいいよー」っていわれて2回いきましたよ😙

はじめてのママリ🔰‪

めちゃくちゃ行ってました!
焼肉最高です❤️
出産後はなかなかいけないので、今のうちに楽しんでください✨✨

やゆよ

アリまくりです☺️むしろ生まれたら「網が危ない!」「手が出たら火傷する!」などで他の外食よりも焼肉に行く機会はグンと減ると思うので今のうちに堪能してきてください😊

kuku

ありだと思います🙆‍♀️
お寿司も1人目の時避けていましたが、主治医に「なんで避けてるの?アニサキスと食中毒には気をつけなきゃいけないけど、厚労省が安全な範囲も出してるし魚はむしろ赤ちゃんのためにも食べた方が良いよ?」と言われて解禁しました☺️

しっかり焼けば大丈夫なので、行けるうちに行きましょ🤍

ちょこばなな

ありです!!
出産後はなかなか赤ちゃん連れて焼肉に行けないので、毎回出産前は行ってました😊❤️❤️

ゆん

私もすごく気にするタイプなので、妊娠中もちろんお寿司は食べてなかったです😂
焼肉は行ってましたがいつも以上によく焼いて食べてました😊

はじめてのママリ🔰

これはもう…食べるしかないですね☺️ありがとうございます!よく焼きます!

るいん

焼肉やさんも
回転寿司もよく行ってます、、、笑

(˶' ᵕ ' ˶)

焼肉、普通に行ってます!
お寿司屋さんで生魚も食べてます!

品質管理は徹底されてると思いますし、そこまで心配いらないと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然ありです🙆‍♀️
私は37週くらいまで食べに
行ってて、38週の日に
焼肉食べに行こうってなって
ましたが、その日に前期破水して
入院し次の日出産でした☺️
行けるうち無理せず行きましょ😊✨