※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で子宮の状態が心配。前回より早く出産する可能性あり。破水か陣痛か不安。仕事最終日まで安静に過ごしたい。

2人目妊娠中で8月出産予定です!前回お腹の張りがちょくちょくあったので1週間早めて妊婦健診に行きました!張りどめ処方され、やはり子宮の入口が短くなってるとの事。その為今回も早まる可能性あると言われました💦1人目は36w4dで出産してますがやはり今回も早まってしまうんでしょうか?6/7が仕事最終日なのでそれまではなんとか何事もなく過ごしたくて😖1人目が破水からだったので今回破水からか陣痛からか分かりませんが早まるのかと思うとビクビクします😭

コメント

ai.mama

私も1人目破水からでした
まさかの早産35w小さいベビー今では元気いっぱいです

2人目も不安でしたとりあえず仕事ムリしない事
何回も先生に言われました
間があいても早産なるから気をつけなさいと
なんとか慎重に過ごし無事39w出産しました✨

  • athm1367

    athm1367

    そうだったんですね。
    1人目早いと2人目も?とビクビクしますよね。

    39wまでお腹にいてくれたんですね🥰
    仕事は無理はしてないんですがやはり仕事量は多く大変なので今まで以上にゆっくりやらないとなと😣
    とりあえず産休にはいるまでは頑張りたいです…

    • 4月7日