※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

丁度、先週に息子(2歳)から胃腸炎になりそのあと家族、夫、娘、私の順に…

こんばんは!

丁度、先週に息子(2歳)から胃腸炎になり
そのあと家族、夫、娘、私の順に胃腸炎が移りました。
今は息子以外みんな元気です。
息子は先週、胃腸炎になってから
ずっとグズリがすごいです。
胃腸炎になった後は息子だけ風邪に
なりました。毎日泣いてて常に抱っこ
してないとダメです。日々弱ってる
息子が凄い心配で、抱っこすれば常に眠たいみたいで
眠りかけます。ご飯もそんな食べなくて元気ないです。
今日、点滴をしてもらい一瞬だけ元気に
なったんですけど、一瞬だけでまた元気が
無くなってます。大好きなチョコも要らないって
言われます。1週間こんな感じで
夜も苦しいみたいで、ちょこちょこ起きます。
どうすればよろしいのでしょうか?😭
違う病院行った方がいいのでしょうか?😭

コメント