※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
お出かけ

広島県にお住いの方で三次運動公園に行かれたことある方いますか?😊近々…

広島県にお住いの方で三次運動公園に行かれたことある方いますか?😊近々子供を連れて遊びに行ってみたいと思ってるんですが、子供も食べれそうな軽食などの販売ってありますかね?
ご存知の方いましたら教えてください🙏

コメント

ちぴ

近くに道の駅があるので
そこくらいですかね?😂💦

ただ、あまりないので
持って行ってた方が確実です😌

ぐーみ

道の駅と三次ワイナリーの隣のところの公園ですよね?
それでしたら、道の駅内でパンが売ってあるのと、トレッタみよし(バイキング)があるので、子どもが食べられるものもたくさんありますよ😊
あと、あんまり記憶が定かではないですが、ソフトクリーム、唐揚げ、ポテトが中で買えたような気がします🤔

RION

公園の近くのトレッタみよしという道の駅には、バイキングもありますし、地元の方が作ったお弁当の販売などもあります☺️
ホットスナックやソフトクリームなどもありますし、三次ではかなり有名なパン屋さんも入っているので困ることは無いと思います☺️