※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
妊娠・出産

水っぽいおりものが多く出たら生理が来るとネットで見たけど、妊娠してた経験のある人いますか?

仲良しを15日にして、生理予定日が28日です。
水っぽいおりものが大量に出ます_(:3」z)_
ネットで調べてみたら水っぽいおりものが出たら、そのまま生理がくると書いてありました。

水っぽいおりものが大量に出たのに妊娠してた!って方いますか?💦

コメント

はまneko

今14wですが生理予定日ちょっと前から水っぽいオリモノが大量に出てます😄
けっこうびしゃびしゃです😅

今日、フライングんで妊娠が発覚したのですが、今回は、排卵後もおりものの量が多いなって思ってたので、もしかしたらぁって思ってました!
おりものについては、かなり個人差があるらしく、私のは排卵日前のような、タラーって伸びるおりものです(^◇^;)
だが、それだけでなく、水っぽいのも出てると思います!
おりものシートは常に汚れております!

いつも、生理かもって思う感じに増えるのが生理予定日の前日です!

ただ、排卵は生理予定日のだいたい2週間前なので、15日だと、排卵後の可能性ないでしょうか?

大量ではありませんでしたが、水っぽいオリモノ出てました😦