※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gummi
妊活

本日、生理が来ました💦また、来月から心新たにカラダを大事にして頑張ろ…

本日、生理が来ました💦また、来月から心新たにカラダを大事にして頑張ろう‼️主人が焼肉食べに行くと張り切ってます😨こんな日は、スタミナつける為にも、やけ食いしよう😅

• gummi

コメント

ぐっちゃん

ぐっちゃん

はじめまして😊私も妊活中です。
生理がきちゃうと落ち込みますよね。すごくお気持ちわかります。でもご主人さまが焼肉食べに行くと張り切っているのでしたらぜひ楽しんできてください♪次のタイミングの為にスタミナつけて来てくださいね✨
いきなりコメント失礼しました🙇‍♀️

• 1月21日
  • gummi

gummi

独り言のような投稿 笑 に、ご返信ありがとうございます‼️この一週間でリフレッシュしてまた、来月から妊活頑張ります😄落ち込みますが、また新しい気持ちになれるので、この時間も大事かなと勝手に思ってます😅

• 1月21日
  • ぐっちゃん

ぐっちゃん

いいえ😊気持ちよくわかるので😅つい返信してしまいました。前向きな気持ちならきっとコウノトリさんもやってきてくれるはず!お互い頑張りましょう♪私は来週の金曜日生理予定日なのでドキドキしてます💦

• 1月21日
  • gummi

gummi

生理前の一週間って、本当にドキドキですよね💕暖かくして、リラックスしてお過ごしください😊コウノトリさんがやって来るはず‼️私も来月から、頑張ります😄

• 1月21日
  • ぐっちゃん

ぐっちゃん

ほんとドキドキです😅ちょっとした身体の変化にもしかして?とか敏感になってしまいます💦ありがとうございます😊あまり考え過ぎず、リラックスして過ごしたいと思います♡

• 1月21日
なる

なる

私も生理くるたびやけ食いやけ酒でした(/ _ ; )

来月は、gummiさんにコウノトリがきますように❤️❤️

• 1月21日
  • gummi

gummi

ありがとうございます😄今夜は、たくさん食べて、美味しいお酒?!をたくさん飲みたいです😅
    まだまだ、寒い日が続きますが、お体大事になさってください😊

• 1月21日
ポッターママ

ポッターママ

同じく、わたしも今日生理です!1週間も遅れて来たので、やけ食いしたい気分です(*´꒳`*)!

• 1月21日
  • gummi

gummi

ご返信ありがとうございます😊今は食べ物の事しか、頭に浮かんできません😅明日は、ラーメン食べようとか💦今は、食い意地張って、生理後の体調管理頑張りたいです😊

• 1月21日
mihola

mihola

焼肉いいですね♡
私もリセットしたら美味しいもの食べに行ってます‼︎
リセットはスタートです‼︎
お互い奇跡おこしましょ‼︎

• 1月21日
  • gummi

gummi

ありがとうございます😊
    美味しいもの食べたら、幸せな気持ちになるし、また新たに頑張ろうって気持ちになります‼️待つ時間も大事と言い聞かせながら、妊活生活してます。奇跡が現実になるように、頑張りましょう‼️

• 1月21日
tmr

tmr

3日前から私も生理が来ました😭
なかなか気持ちの整理がつかず、美味しいもの食べて気持ちリフレッシュと思っていたら胃腸風邪にかかり…🤧
治ったらトコトン食べてやります😩
お互いがんばりましょう💪

• 1月21日
  • gummi

gummi

お体大事になさってください😥リセットした日は、やけ食い万歳!と心で叫び、美味しいもの食べて気持ちも、リセットするようにしてます。なかなか、気持ちがついていかない時もあるのですが😞
    お加減が良くなったら、食べまくって、リフレッシュしてお過ごしください‼️妊活も体力必要ですもんね😊お互い頑張りましょうね‼️

• 1月21日
☆ネコ☆

☆ネコ☆

はじめまして⭐️
私は昨日が生理予定日で今日から生理前の症状が出て落ち込んでいます😅
昨日はもしかして…と淡い期待から今朝になってやっぱ生理か⤵と😒
今夜にも生理来そうなので、私は明日やけ食いデーです💦
美味しい物食べて気分転換‼️
お互いまた頑張りましょ🎵

• 1月21日
  • gummi

gummi

ご返信ありがとうございます😊
    リセット期間の一週間は、とにかく好きなもの食べたり、自分を普段以上に甘やかしてます😅やけ食い最高です‼️そうでないと、落ち込むばかりで😓また、来月から新たな気持ちになって頑張る原動力になれば、このリセット期間も無駄でないと思ってます😄お互い頑張りましょう😊

• 1月21日
ゆらっち

ゆらっち

私も二人目妊活中です!
なかなか出来ません。生理がくるたびにへこみ、暗~くなりますが、生理が来た日だけへこんで、次の日から気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうと思ってます。お互いにあかちゃんがやってきますよ~に(^-^)v

• 1月21日
  • gummi

gummi

ありがとうございます😄
    リセットした日は、やっぱり、はぁ〜って気持ちになってしまいますが、無理矢理にでも、明るい事や面白い事を考えるようにしてます😄私の場合は、やけ食いですが😅気分転換は、前向きに考える為には必要ですよね😊お互い頑張りましょうね‼️

• 1月21日
ゆん

ゆん

わかります!
わたしも生理来たらとりあえずやけ酒します。笑
じゃないとやってられません!笑

gummiさんにコウノトリさんがきますように…♡

• 1月21日
  • gummi

gummi

ありがとうございます😊私もやけ食いだけでなく、やけ酒もしてしまいます😅リフレッシュとストレス発散を兼ねてです😊そんな私を主人はたまに白い目で見ますが、赤ちゃんできたら、もう出来ないことだからと言って、暴れてます 苦笑💦お互い、コウノトリさんがきてくれる日まで、頑張りましょう‼️

• 1月21日
  • ゆん

ゆん

ストレスは妊活にとって敵なので、ストレスは発散しないとですよね!
    コウノトリさんがきてくれるまで私はリセット→やけ酒を続けちゃうと思います←もちろん適量にとどめますが笑
    ここにいると、同じ悩みの方がいるのでとっても癒されます。
    がんばりましょうね♡

• 1月21日
やまもも

やまもも

はじめまして!
私もリセットしたばかりです💦

1年前に病院も通院していましたが、自分の都合で通院をやめてしまいました。。
また再開するか悩んでいますが……
今はルイボスティーを飲んで基礎体温を測ってます。
奇跡を起こしましょう\(^^)/✨

• 1月21日
  • gummi

gummi

ご返信ありがとうございます!
    私もルイボスティー試してみます😊精神的に辛くなることもありますが、ストレス溜めず、自分を甘やかしながら、奇跡を待ちます💕お互い頑張りましょう‼️

• 1月21日
  • やまもも

やまもも

ルイボスティー飲んでみてください🎵飲み始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが😜
    ここでこうやって話ができるのはすごく心強いです!
    また頑張ろう!って思えます(^^)

• 1月21日