※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

妊娠、出産を機に仕事辞めて失業手当もらった方おられますか?生活苦しいですか?

妊娠、出産を機に仕事辞めて
失業手当もらった方おられますか?
生活苦しいですか?

コメント

♡ちゅん太ママ♡

仕事辞めて失業保険貰いました!

出産当時は旦那の手取りが20万くらいだったので贅沢しなければなんとか生活できてましたよ(^^)

現在お給料もすこし上がりましたなそろそろ働きたいなと思います…

みらい1025

妊婦を機に仕事を辞めました(^ ^)
失業手当ても国保だったのでなかつたです!!
生活も働いた時よりはやっぱりキツクなりますし、仕事復帰するにも産休中のママの方が優先なので、できたら産休でいた方がオススメな気もします!(^ν^)
辞めて新しい職場で働いて今は、前の仕事場より全然良かったなと私はなりましたが✨
難しい所です( ̄▽ ̄)

ぽっぽ

来週失業手当の申請に行きます。
本当は子供と3歳までは一緒に居たいのですが、旦那の残業が減り10万以上収入が減ったため私が仕事をしないと生活出来なくなったためです。