※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

今月中には引っ越さなきゃなのに、朝荷物積んで帰り降ろしてくるわとか…

今月中には引っ越さなきゃなのに、朝荷物積んで帰り降ろしてくるわとか言ってた旦那が結局それ1、2回しかやってないし、昨日タンス積んでよって言ったら、仕事あるし今は無理だよねとか言われて、朝積んでくって言ってなかった?って言ったら朝時間ないんだよねって言い出したし。
なら早く起きれや。何回も起こしてんだからおまえがすぱっと起きれば時間いっぱいあるんだよ。
うちの家族が毎日きて運んでくれてんのに結局何もしない旦那が心から腹立つ。
しまいには、来週誘われたから仕事関係の人と飲みに行っていい?とか言ってきた。
夜は引っ越しできないけど、今の状況考えれや。

今はいいって言ってないのに娘が友達連れて茶の間でテレビ見てるし。
息子起こしたいのにできないんだけど。
長男と次女寝てる間にごはん作りたいのに。
もう本当勘弁してや。

コメント