※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園児が一人遊びをせず、一緒に遊ぼうと求める時、どれくらい相手をしていますか?春休み中で生理中で大変です。同じ経験の方いますか?

幼稚園生くらいでひとり遊びしないお子さんがいる方、
お休みの日とか一日中家にいる時、どれくらい相手していますか?

家事してる時は我慢してくれますが、それ以外は「一緒に遊ぼう!」です。いま春休み中ですが、ずっとこんな感じです。
いま生理中ということもあり、身体的にもしんどいです😫

同じような方いますか?

コメント

まさに上の子が本当に一人遊びしません🙍笑
家事以外は常にママ!一緒に遊ぼう!です😭同じですね😭

生理中や体調悪い時にはYouTube見せてます🙍見てる時は静かなので、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今だけなんだろうなと思いつつ、しんどいですよね😭

テレビに頼ってしまいますよね!
    罪悪感もありつつ、親のメンタルケアも必要ですよね🥹アドバイスありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

おままごとやごっこ遊びが好きなんですが、親は退屈すぎて5〜10分が限界です😂笑
ちょっと相手して、食器洗ってくるね〜とかってしれっと抜けて、気付くまでは一人で遊んでもらってます💦
ゲームならまだ私も楽しめるので、ボードゲームやカードゲーム系、switchのパーティーゲームとかはよくやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それいいですね!子供も、一緒に遊んでもらえたと思えるし、フェードアウトすればしばらくはバレずにすみそうです🤫笑
    アドバイスありがとうございます!

• 4月7日