※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
子育て・グッズ

下の子の慣らし保育が今週から始まったんだけど、9:30~しか預けられな…

下の子の慣らし保育が今週から始まったんだけど、9:30~しか預けられなくて泣く泣く上の子もその時間に合わせて登園。7時には起こして準備するから、朝から登園するまで遊んでアピール凄くてほんと疲れる。
慣らし保育も最初の2日間は9:30~10:50。一昨日と昨日は9:30~11:30といいつつも11:00には迎えいって離乳食食べさせて帰宅。家に帰るにも半端な時間で全然休まらない。
0歳児の給食が11時~だからその時間にお腹すいて食べれるように、朝ごはんも早めないといけないし。旦那は7時には家でちゃうから全部ひとり。せっかく保育園決まったらゆっくりできるて思ったのに、いつから上の子と同じ帰宅時間になるのやら…ていうちょっとした愚痴。

コメント