※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり°˖✧
妊活

排卵日の早まりや体温、症状の変化について相談です。排卵検査の結果も気になるようです。

排卵日わかる方教えて欲しいです。
排卵予定日までまだ1週間以上あったのですが
なんかおかしいなと思い、検査を始めるといきなり
陰性ですが、濃め。そんなことはあるのでしょうか。
仮に、排卵日が早まったとして、症状、体温的に
いつが排卵日っぽいでしょうか。

体温
昨日一気に下がり、今日一気に37.0まで上がる。

症状
昨日吐き気
今日特に症状なし

排卵検査薬
写真載せてます。

コメント

deleted user

これを見る感じだと、今日の検査薬もまだ陽性なので陰性に変わるタイミングで排卵なのかなと思いますが、体温が上がったのであれば夜中か今日の朝方かなと思いました🥺

  • きらり°˖✧

    きらり°˖✧

    やはりまだ陽性ですかね?
    タイミングが火曜日しか取れてなくて、、
    今夜もまた検査したいと思います!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ陽性な気がしました😣
    卵子は排卵してから24時間大丈夫なので、今夜検査して可能であればタイミング取れたら良いんじゃないかな〜って思いました🥺

    • 4月7日
  • きらり°˖✧

    きらり°˖✧

    日曜日にならないと旦那が帰って来なくて、、
    毎回そんな感じで無理だとわかってても
    ソワソワと戦ってます。仕事上仕方ないのですが。

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣💦
    どうか火曜日のタイミングが大丈夫なことを祈ります🥺

    • 4月7日