※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親が熱出ている場合、子どもたち保育園へ連れて行くべきかどうか悩んでいます。

親が40℃近くの熱出して、おそらく風邪がインフルエンザ(コロナは陰性)だった場合、子どもたち保育園どーしますか??
子どもたちはげんきです。

コメント

ゆみママ

誰か送れる人がいるのであれば、行かせます🙋
そのほうが病院行ったり、ゆっくり休めるので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    下の子が保育園入りたてで慣らし保育中で、計3回保育園に行かないとダメで、旦那も無理なので諦めてお休みさせました😂
    病院行きたかったですが、、🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

休ませます。
親がインフルエンザだった場合、子供もインフルエンザになるかもしれないので。

具合悪い時の自宅保育しんどいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月曜日から上の子風邪気味で病院行って薬もらって良くなったので、おそらく子供からうつったのかなという感じです。。インフルエンザじゃなく風邪でも40℃の熱出ることってあるんですかね?!

自宅保育キツいけど、今日乗り切れば明日は旦那休みなので保育園お休みさせました🥲
    病院にもいけないですが、安静にしつつなんとか乗り切りたいと思います😂

• 4月7日
さらい

送迎できるんですか?、、
発熱してる人が送るならいかないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうですよね💦旦那も無理なのでお休みさせました😵

• 4月7日
yunon🌏

朝送る人いるなら
送ってもらうし
いないなら休ませてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱそうですよね💦送る人いないので休ませました😢

• 4月7日
Nママ

もしインフルだった場合子供も感染してる可能性ありですし、登園させて他の子に感染して親御さんにも迷惑かけたくないので自分なら休ませます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうですよね😣
    子どもが月曜日から風邪気味で、病院行って薬もらって良くなったのでおそらく子どもから移ったのかなって感じですが、同じように他の子に移るといけないのでお休みさせました💦

• 4月7日