※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

長男が新一年生で不安な母親。笑顔で過ごすも、幼稚園の手厚さが反動。初めての親は同じ気持ち。頑張りましょう。

今日から学校が始まる新一年生の長男がいます🙂

本人は割と楽しみにしてるけど、いろいろ考えてしまって、それ以上に不安な私がいて睡眠不足です😂💫

悟られないように笑顔で、何があっても多少のことは大丈夫だよ!のスタンスで毎日過ごそうと思ってますが、大丈夫かな我が子。。。🥲

手厚い幼稚園だったので、その反動もあります。

きっと初めての新一年生がいる親はみんなこんな気持ちですよね🥲

みなさん、今日から頑張りましょう😭😭😭🏫

それにしても不安すぎる。。。

コメント

ママリ

新年度はみなさん不安ですよね、、うちも息子が保育園入園です!お互い頑張りましょう😂😂

• ユリナ

ユリナ

保育園なんですね🧡

長男の入園のとき、思ったより離れるのが寂しくて、送り出した帰りの車で泣いたなーってふと思い出しました😂🏫

お互い頑張りましょう!!

• 4月7日
さらい

今日からランドセル二つです。
感慨深い

生活がかわりますね、、(*^^*)

• ユリナ

ユリナ

変わりますよね、、、🥲

昨日ふと、あと何回一緒にディズニーに行ってカチューシャ付けてくれるのかなって考えたら悲しくなりました。笑

大きくなって嬉しいけど寂しいです🥺🏫

• 4月7日