※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫に寝る前(22時頃)洗濯機止まったら乾燥機かけておいてとお願いして…

夫に寝る前(22時頃)洗濯機止まったら乾燥機かけておいてとお願いしてました。1時間くらいで洗濯機が止まるはずなので遅くても0時くらいにはかけてくれたかなと思い3時半現在授乳で起こされたので下に降りていくと電気つけっぱなしで寝てました。
そして乾燥機かかってない、、、

「乾燥機かけてないやん!!!」とブチギレてしまいました。
謝ることなく「あ…」と言っただけ。
23時頃LINEで改めて乾燥機お願い…と送ったのに、、、

また後から歯磨いて上上がって来られるとそれで子供起きちゃっても嫌だし私も起こされても嫌だし
「もう鬱陶しいからそのまま下で寝て」と言い放ち上に来ました。

昨日子供の胃腸風邪と授乳でよく眠れず…今日ももちろんいつもの授乳で起こされ…それなのに夫はすやすや寝てて苛立ってしまいました。

モヤモヤして悲しくなってここに書きこんてしまいました。
読んでくださりありがとうございます。

コメント

おかゆ

腹立ちますよね😭😭
毎日お疲れさまです。

旦那さんも仕事の疲れがあったりするんだろうけど、そこを労る余裕はないですよね、、

だって自分のペースで働いて、1人時間を堪能して、自分のタイミングで寝て、朝までぐっすりですもんね😔

こっちだって、いや、こっちのほうが大変だわ😠という気持ちになっちゃいますよね🥺
頼んだことくらいやっておいてほしいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます…😢
    普段は私がやっているのですが今朝は予定があったので昨日だけ頼みました…。
    朝方子供の胃腸風邪がうつったのか嘔吐してもう泣きそうです。
    寄り添ったコメントありがとうございました😢✨

• 4月7日
eq

そこはお互いお疲れ様なので
やってくれる事が当たり前ではないので怒る事ではないかなと🥺

さらにそのまま下で寝てとは💦

求めているコメントではないと思いますが
あまりにも可哀想で😭

どちらの方が疲れているなどは比べられるものではありませんので
お疲れだったのですね☺️

思いやり寄り添い理解し協力出来ると良いですね☺️

毎日お疲れ様です♡